はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

今日も桜

2008-04-02 21:03:34 | daily
 今日の写真は夜桜なんですけどね。
 帰りがけ、車止めて撮っていたら、一緒に仕事してる人に見つかってしまいましたー。
 ま、職場の敷地内だからね。みんなも帰る時間さね。
 今夜あたりはお花見をしているグループもチラホラ。
 うん、いいよねー。風もないし。
 そのうちやろう。
 (・・・何か密かな野望がある感じ?
 
 ほんとにだんだん暖かくなってきまして。
 それは良いんだけど、職場の缶コーヒーとか売ってる自販機から「あたたか~い」が撤去され、すべて「つめた~い」にっ!
 それも昨日からっ!
 ちょっと、それはまだ早過ぎるんじゃ?
 一つくらい「あたたか~い」を残してくれたってイイじゃん。
 年中「つめた~い」はあるくせに、それはないよ。
           
 まあ、となりにカップの自販機があるから良いんだけど、運ぶ時こぼれるし、手が塞がってる時とか、ポケットに入れらんないじゃん。
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜 | トップ | びっくりどら焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事