はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

A380

2024-10-08 19:20:27 | daily
 寒いですねー
 ほんと、人間は暑くても寒くてもうるさいです。
 早く携帯型パーソナルエアコンが開発されませんかね
 今日は、寒露。
 露が凍りそうな寒さになるのだそうですよ。
 あってるやん
 それはさておき。
 久しぶりに会いましたよ。
 アシアナ航空のA380-800
 引退近いかも~と言われていましたので、また会えて嬉しいです。
 今月は成田に毎日来てるっぽいですね。
 この日成田空港では、全日空のA380-800フライング・ホヌ1号機と、子供達の綱引きのイベントがあったようです。
 飛行機と綱引きは、恒例行事ですが、A380-800は初めてだそうです。
 やっぱり動くのねえ
 機体は約340トンだそうで、あの大きさのわりに、軽い様な気もするし、そんなもののような気もするし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道限定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事