はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

勝田あんぱん

2018-01-31 20:29:35 | daily
 一月も今日で終わり。
 そして今日は満月ですが、スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンとか言われております。
 月の近日点が近いので大きく見えて、今月二度目の満月で、皆既月食、と盛りだくさん
 21時くらいから欠け始め、その50分後には皆既するそうですが、さてさて。

 そんなわけで。
 お月様とは関係無いですけど、先週の成田あんぱんにつづいてコチラ。

 勝田あんぱん

 なんか勝てそうよ。
 こちらは明朝体ですね。
 これまで何度も勝田駅には行っているのに、いつも混んでて買いそびれていました。
 が。
 今年は帰りがちょっと早かったせいか、まだ改札前もそんなに混雑しておらず。
 そして、電車の時間まで10分くらいある!
 というわけで、めでたくゲットなのでした。
 こちらは一個一個袋に入ってました。
 おかげでトレイとトング要らず。
 中身は同じです。
 つぶあんとホイップ。
 でも先週の方が重かった様な気がするようなしないような
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66回大会 | トップ | 巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事