虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

マンガラの出版記念+追悼セレブレーション、いよいよあさってです!

2012-12-07 | マンガラ

本もできた! フェイスブックで知らせたら、反響にびっくり! ソーシャルメディアってすごいね! 
スライドショーも、ビデオの準備も着々♪

残念ながら著者のサイン会はできないけど、
あなたのナンバーのシンボル入った、特製・カラーのしおりプレゼントあります!!!(ラーマ、ありがとう!)
本を読むのがきっと楽しみになるよ!

当日は、マンガラのワークと絡めて、本が生まれた背景についてのお話もしようと思っています。

どうぞお楽しみに~!

瞑想して、歌って、踊って、マンガラにいっぱいの感謝をささげたい。

前日には、OSHOのバースディセレブレーションもあり、そちらでも歌うことができる。

ほんとうにハッピーです。

しかし、連日のセレブレーションの準備でもう大わらわ~

楽しいけど~でも、少々バテ気味かも。。。

 

マンガラがボディを去ってから、こんな感じのハイなエネルギーで物事が動いている。

私、もっとのんびりゆったりだったはずなんだけど、

これは、偶然なのか、あるいは???

あはは~ほんとうに人生は神秘だね。

 

流れるままに。。。

一緒にお祝いできたらうれしいね!

マンガラ知らない人も、気軽に足を運んでね!

瞑想して、歌って踊って、あなた自身のいのちもまるごと一緒にお祝いしましょう。


☆日程:12月9日(日)14:30 開場
 14:45~16:30 身体ほぐし~ミスティックローズ瞑想
 (ティータイム)
 17:00~19:15ごろ 出版記念会+追悼セレブレーション
 
☆場所:川崎市国際交流センター1階・レセプションルーム
 川崎市中原区木月祇園町2-2
 東急東横線「元住吉」駅より徒歩10分ほど

☆参加費:通し         5,000円
 出版記念会+セレブレーションのみ 3,000円

詳しくはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿