虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

新しい旅が始まる

2012-12-22 | 数のエネルギーをマスターする数秘

12月21日の冬至は静かに去り、また新しい始まり。

私は昨日、赤坂のサントリーホールに第九を聴きに行っていました。

生演奏は、はじめての体験です。

う~ん、圧巻のインパクト、やはりライブはスゴイ~!

鳥肌が立ったり、感動の涙にくれたり・・・

演奏後は、拍手が鳴り止まず。

私も腕が痛くなるくらいずっと手を叩いてました。

情緒に訴えかけるダイナミックかつ繊細な第九は、世界のどこよりも年末の日本で愛されているようです。

 

さて、マンガラジャパン初の数秘ワークショップも、いよいよ明日となりました。

年末目前にもかからわず、めでたく満員御礼~!

ほんとうに、ありがたいことです。

 

ワクワクドキドキしながら、最後の準備に取り掛かっているところ。

これまた第九のようにダイナミックかつ繊細な、人間意識や体験のスペクトルを丸ごと体感していくワークショップなので、

音楽選びにも熱が入ります。

 

マンガラも、きっとエネルギー体で参加してくれるはず。。。

いやいや、たのしみ~♪

ちょうどクリスマスイブ、自分自身の深みに向き合い、お祝いするのに、最善の時ですものね!

トータルに楽しんできま~す。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿