虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

OSHOフェア開催中です~♪

2015-02-06 | OSHO

「新宿紀伊国屋・本店」で、今月2日からOSHOフェアが開催されています。

 

新刊「死について41の答え」をはじめ、めるくまーる、OEJブックス、市民出版社などで出版されたOSHOの本が勢ぞろい。

会期は1か月ぐらいとのこと。

「新宿紀伊国屋・本店」と言えば、本屋の王様みたいなところですから、これはすごいことなのですよ


写真の人は、編集長兼営業部長のアナンドギートです。

本の出来映えにも、ブックフェア開催にも大満足満面の笑みですね

 

ちなみに、彼は、スマトラ沖の大地震の際にスリランカで大津波に会い、九死に一生を得たということで、

今回の本の編集にも営業にも、ものすごく力を注いでくれました。

ブックフェアの開催も、彼をはじめとして、たくさんの方々の並々ならぬ努力があって実現したこと、

本当に嬉しく、ありがたいことだと思っています

 

みなさま、ご尽力、ほんとうにありがとうございました~~~

 

ちなみに、精神世界の巨人「神田書泉グランデ」でもフェア開催中。

こちらは市民出版社主催の共同のフェア、こちらは今月8日まで(今週の日曜日)。

 

どちらのフェアでも、本の他にポストカードやグッズなども揃っていて楽しいですよ~

 

お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿