虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

OSHOのバースデーでした

2014-12-11 | OSHO



沖縄は今日もまた、雨が降ったり止んだりだったけど、
今回のフリータイムは今日まで、ってことで、
今回初、でもいつも欠かせない、
やはり来ました南の聖地。

南城の聖地ヤハラヅカサは、大好きな場所。
なぜか毎回来たくなる。
その間は、少しだけど雨も止んでくれてた。

緑がピカピカだったなー
とってもピースフル、祝福がいっぱい。





祝福いっぱいの感覚って、
きっと、この大いなる存在にオープンになってる感覚なんだなー、って今日はしみじみ感じました。

その場所だけ祝福が特にいっぱいあるというわけではない、

自分がオープンになれば、どこにいても、そこが聖地になんだって。

でも、自分が開きやすい場所や人やタイミングがあるっていうのは、確か。

そしてそれは、人ぞれぞれ、
なんだよね。。。



そのあとは、浜辺の茶屋へ



遠くで波頭が立っている引き潮の海、
雨の音がしっとり心地よい~

とっても有名なカフェなんだけど、雨のせいかお客さんも静かめーーーって、

今日は、なんと、ちょうど20周年の記念日なんだって

ということで、お客さんみんながおめでとうメッセージ書いてた。
なんだか、めでたいところに居合わせてハッピー

そして、きょうは、OSHOの誕生日なのですよ~お祝いだよねー

生まれたものは、必ず死ぬ。

でも、生まれもせず、死にもしないものを教えてくれたOSHO

いくら感謝してもしきれないよ…



夕方は、エッセンス963のラハシャとたくさんの人たちと一緒に、

空っぽのスペースへと溶けていきました



盛りだくさんの一日ーー

ありがとう、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿