虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

「インナーラビリンス〜自分という名の迷宮」

2016-06-27 | OSHO

「インナーラビリンス」の著者ナルタンの講演会に行ってきたよ

会場は書泉グランデ。

4階の精神世界コーナーめっちゃ充実、毎年OSHOフェア開催されてるところ

きめ細やかな翻訳家としてもちょー有名なナルタン、

初めて会った彼女は、優しい雰囲気の、とてもお茶目な人でした。


あまり人からサインをもらわおうとか思わない私ですが、ごらんの通りで、ハグまでできてご満悦〜

(ただのミーハーか

 

写真は苦手、ということなのでありません。

 

本当の自分を知りたいという強烈な想いとともに、

ほとんど何も知らないままにインドに渡り、

日本人として、生身のOSHOともっとも身近に過ごしたナルタン。

 

彼女の自己探求のプロセスを綴った自叙伝が「インナーラビリンス」

 

物語そのものも刺激が盛りだくさん、一気に読んじゃいたくなるほど面白いけど、

それだけじゃなくって、

ものすごく真摯で誠実な求道の魂に、あちこちでこころを揺さぶられるよ。

 

Amazonでもいい感じで売れているみたいですよ

 インナーラビリンス-自分という名の迷宮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿