茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

晩秋

2009年11月27日 | 里山
ネパールより帰国後は風邪気味で今ひとつ体調不良であったが、
家に籠もっていても体が鈍るので、
近くの雑木林を散策してきた。



クヌギやコナラの雑木林はすっかり葉を落とし、
林床は落ち葉で一杯。


落ち葉を踏みしめ歩くのも風情があって好きだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いをはせて ()
2009-11-27 22:50:21
近い将来の11月、エベレスト街道を歩くのがなんとも待ち遠しいです。
社会人4年目。ようやく、山での静かな時間を楽しめるゆとりがでてきました。先日は、薄雪の八ヶ岳麓をのんびり歩き、奥蓼科温泉につかってきました。そろそろ、スキーの準備を始める季節ですね。
返信する
Unknown (茶っC)
2009-11-28 09:53:54
柿さん 素敵な山歩きをされていますね。
私の場合、社会人になって10数年は自分の時間をほとんど持てずに過ごし、その反動もあってか、今は仕事から一旦離れて、リフレッシュしている最中です。

冬山、山スキーにも偶にはいくのですが、
どうにも寒いのが苦手で、冬場は温泉につかっていることが多いです(^_^;)


返信する

コメントを投稿