茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-16 00:15:14
アジアの国々はなにか情緒がありますね。

今日は本当に寒くてびっくりです。宮城の桜も小休止ですね。

さて、私も日曜日15ポイントいただいてきましたよ。おもしろいですね(笑)。



返信する
Unknown (茶っC)
2010-04-17 13:06:40
東南アジアの中でもタイとラオスはまた再訪してみたいです。
のんびりと脱力した時間が過ごせるのが魅力です。
でもしばらくは長期休暇はお預けですが・・

近くの桜は五~七分方咲いて、週末は花見と期待していたのですが、
今日の宮城は雪で、花冷えを通り越して冬に戻ったかのようです。

専門領域が同じだと、さらにおもしろいことになりますね(笑)。
私のほうは5月に岡山でまた半分仕事です。
返信する

コメントを投稿