茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

連休前半2

2013年04月30日 | 温泉
川渡から山形側へと抜け、
大石田の千本団子に向かったが、店の前には長い行列。
団子はあきらめ、「源四郎」で板蕎麦を食べる。


その後、再び宮城側へ戻ってきて、
二日目の宿、青根温泉「不忘閣」へチェックイン。


お風呂大好きの息子は


蔵湯、新湯、大湯の三つをはしご湯。


この日の宿泊者は12組だけだったようで、
喧噪のないゆっくりとした時を過ごすことができた。


翌日は絶好の行楽日和だったので、みちのく湖畔公園へ。
連休ということもあって一抹の不安を感じてはいたが、
案の定、入園チケットを買い求める人で長蛇の列。


20分ほどの待ち時間でようやく入園。


息子は広い芝生を駆け回り満足したよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロペロ)
2013-04-30 17:46:56
茶っCさん、英っCさん、ふみくん

素敵な温泉巡りにご一緒させて頂き、
また、ふみくんとの再会も果たせ、
本当に良い休日を過ごせました。
ありがとうございました。
2つともとても素敵な温泉宿で、
是非季節を変えて再訪したいと思います。
食事はいたずら2匹の攻撃を受けながらでしたが、
どれもとても美味しく、食べ過ぎてしまいました
公園でのひとときもいい思い出になりました。
お花がとてもきれいでしたね。
夏にお会いできるのを楽しみにしています。

ブタ目、ケロペロ、しょうたより
返信する
Unknown (茶・英・ふっC)
2013-05-03 01:01:15
ブタ目さん、ケロペロさん、しょうたくん

お花見会もあっという間に終わってしまいましたね。

ぶた目さんご一家との休日は、私たちにとって何よりの楽しみであり、今回もみなさまと素敵な時間をご一緒でき、とても良い思い出となりました。桜に、温泉、美味しいおそばと、大人にとってはもちろん至極の娯楽でありましたが、1才の心にも楽しい思い出として刻まれたことと思います。これからも、2人の成長を見守りながら、楽しい時間を共有できましたら幸いです。

そして本日。うれしいプレゼントを頂戴し、家族共々感激しております。温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。夏の花火大会が本当に待ち遠しい気持ちで、うきうきしてきました。今後とも、末永くよろしくお願い致します。
茶・英・ふっC
返信する

コメントを投稿