茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (superdioaf27)
2009-05-08 18:10:18
こんばんは~お久しぶりです。

無事に復活されたようで、残雪の神室連峰にキャンプ&自転車と今年は大忙しといったところでしょうか?
自分は相変わらず安物MTBで頑張っていますが、山にも自転車にもホント良い季節になりましたね♪
返信する
Unknown (茶っC)
2009-05-10 16:04:42
supedioaf27さん、コメント有り難うございました。
ブログでsupedioaf27さんの精力的な山行を羨ましく眺めておりましたが、ようやく私も遅ればせながら野外活動を再開しました。
この時期は爽やかな陽気もあって、外にいることが本当に気持ち良いですよね!
返信する

コメントを投稿