茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-22 23:54:48
千本桜本当にきれいですね。今週は家に帰れない日が多かったので、桜の木の下でのんびりしたい気持ちです。

私は、3月に半分仕事で京都に行ってきましたよ。桜にはまだまだ早すぎる時期でしたが、発表のあと鴨川沿いを散歩して来ました。






返信する
Unknown (茶っC)
2010-04-24 17:47:34
千本桜は日本さくらの会の「さくら名所100選」に選ばれているそうです。ただ、樹齢が短いソメイヨシノの老木が多いので、この光景も今後そう長くは観られないかもしれません。

柿さんの分野は重症が多くて心休まる時がないと察しますが、激務で体を壊さぬよう、ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿