茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARU)
2008-12-05 01:35:40
『MLD』を検索していたら、こちらに辿り着きました! 素敵なトレイルの写真ばかりで ちょっと感動しました。
使用されている‘道具’も興味深い物ばかりなので、これからも拝見させて頂きます!!
返信する
Unknown (茶っC)
2008-12-20 17:46:25
HARUさん訪問ありがとうございました。
すっかり冬眠モードに入ってコメントチェックが滞っておりました。
申し訳ありませんでした。
冬場は活動性が低下して温泉につかっていることが多いのですが、
気が向いたら雪山に行くこともあるので、
また遊びにいらして下さいね。
返信する
こんばんわ。 (くー)
2009-01-25 00:35:53
というわけで、今後ともよろしくお願いします^m^
過労ではなく鹿狼温泉はベストです。何度も言いましたが。以前からある温泉に加え、最近新しく(リニューアル?)温泉が出来たようで、太平洋も空もきれいに眺められ、心を空っぽにするにはかなりいい温泉ですよ。
返信する
Unknown (茶っC)
2009-01-27 21:39:08
くーさん こちらこそ宜しくお願いします。
鹿狼山には登ったことがあるのですが、
温泉には入らずじまいでした・・・
引っ越したら是非鹿狼温泉にも行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿