茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

飯坂温泉&小野川温泉

2013年02月12日 | 温泉
連休は友達家族と温泉巡りへ。
初日は飯坂温泉の「かわせみ」に宿泊。


離れの特別室を二家族で利用。


早速、部屋の露天風呂につかる。


一ヶ月ぶりの温泉に息子は満足げ。


夜は懐石料理に舌鼓。


翌日は米沢の小野川温泉へ。


「亀屋万年閣」に宿泊。


お湯はよく温まり成分の濃さを感じられる。


地元の名産を使った夕食はボリュームたっぷり。


ゆっくりした時を過ごした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロペロ)
2013-02-13 07:32:24
茶っCさん、英っCさん、ふみくん、
先日はありがとうございました。
本当に楽しい旅行でした。
ふみくん(選手!)のかわいい仕草に癒されました。
チビたちが少しずつ、交流するようになって
おもしろいですね。
また桜の咲くころにでも、ご一緒できればいいなと
思っております。
返信する
Unknown (茶っC&英っC)
2013-02-13 20:35:38
ケロペロさん こちらこそ先日は大変お世話になりました。
また早速おもちゃを送っていただき大変有り難うございました。早いもので二人もあっと言う間に1歳ですね。そして、これからの成長も本当に楽しみです。今後とも宜しくお願いします。
こちら宮城には一目千本という素敵な桜街道がありますので、4月下旬頃に皆さんとお花見をするのを心待ちにしています。その頃には、二人も走り回っているでしょうね。
返信する

コメントを投稿