アイドルブログ

最近のアイドル事情

セコさ全開の中国、「日本からカネをせびっても、賠償はしない」

2011-02-16 05:42:01 | 政治・経済
GDPで日本を追い抜いても、相変わらずなんだかんだと理由をつけては日本から援助金を要求するセコい中国。にもかかわらず、当然払うべき賠償には応じない。ヤクザでも仁義を通すのに、「ロシアと並ぶ火事場泥棒大国」である中国には、羞恥心もモラルもありません。「カネが命より大事」と公言してはばからない中国に、国際ルールなど通用するはずもありませんが。

日本が借金大国になったのは、中国や韓国などに援助と称して大量の円を垂れ流している事が一因なんですから、中国が持っている日本の国債をデフォルト(無効)にしてやればよいのです。それでも全然足りませんが、少しは懲りるでしょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実上の「処分無し」に非難集中 | トップ | 間抜けな鳩の妄言、これが民... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事