「TBSの小林麻耶アナウンサーがメーンキャスターを務める「総力報道! THE NEWS」の会見を行い、「新人のつもりで。番組が皆様の生活の一部になるように」と意気込んだ」そうです。・・・しかし、ゴールデンタイムに毎日2時間とは、TBSも思い切りましたね。プレッシャーにならなければ良いのですが。
. . . 本文を読む
「ジーンズにサングラス姿で空港ロビーに現れた紀香の手に指輪はなく、報道陣の問いかけに、にこやかに応じ「2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」と笑顔で語った」そうです。いずれ離婚するだろうとは思っていましたが、微妙な年数ですね。とはいえ、結婚早々に離婚するのもまずいので、一番世間を納得させられる「浮気」という、ごくありふれた理由にしたのでしょう。
. . . 本文を読む
「陣内と同期のお笑いタレント、たむらけんじが、関西のテレビ番組で「陣内が『自分が悪い』と認めましたんで…。夫婦にしかわからないことがありますから」と親友の心中を思いやった」そうですが、ご祝儀3万円は少ないですねぇ(苦笑)。まぁ、ウケ狙いでしょうけど。
. . . 本文を読む
「フジテレビ、高島彩アナウンサーが初めて月刊誌にフォトエッセーを連載する」そうです。「好きな女性アナウンサーランクで06年から1位をキープする人気者」だけに内容が注目されるところですが、果たして?
. . . 本文を読む
陣内パパは、「目に見える部分だけじゃなくてね。裏側の部分もあるわけです。それは今は言えないし、何年かしたらわかることじゃないですか」と意味深にぼやいたそうです。相手が藤原紀香だけに、色々言いたいことも言えないのでしょう。藤原紀香の家族側からの一方的な主張だけに、今後の動向は不透明?
. . . 本文を読む
「女優、藤原紀香との離婚が秒読みとされるタレント陣内智則が、日本テレビ「ラジかるッ」に生出演し、生放送中に取材を受けたが、結果的に苦しい弁明となった」そうです。生放送は編集できないだけに、まさに墓穴ですね。少なくとも、最終的な結論が出るまでは、インタビューに応じない方が賢明だったのでは?
. . . 本文を読む
「女優、藤原紀香とお笑いタレント、陣内智則が2007年春の結婚からわずか2年で離婚することが決定的となった」そうです。2年も続いたんですから、スピード離婚とは言えませんが、「あぁ、やっぱり」という人の方が多いんじゃないでしょうか。裏事情を知っている人には、驚きも無いようですが。
. . . 本文を読む
「3月いっぱいでTBSを退社する小林麻耶アナウンサー(29)が14日、レギュラー番組「王様のブランチ」を卒業した」そうです。「報道をやりたい」といって退社したわけですが、報道の場合はアナウンサーとしての真価が問われるだけに、最初にコケると後々に響きます。頑張って欲しいですね。
. . . 本文を読む
「先月、写真誌で女優・広末涼子とのお食事デートが報じられてから初の公の場となった永井は、報道陣からの質問に「友達です。お付き合いはしていませんよ」と熱愛関係をはっきり否定した」そうです。真偽はともかくとして、食事をしていただけでデートというのはどうかと。
. . . 本文を読む
「今年2月に一般男性との結婚、妊娠6か月であることを発表した女優の宮沢りえが都内で映画『ゼラチンシルバーLOVE』の初日舞台あいさつを行った」そうです。「ファンからの結婚・妊娠祝福に満面の笑み」だったそうですが、昔なら芸能人が大きいお腹を抱えて人前に出てくることの方がレアだったのですけどね。時代は変わったものです。
. . . 本文を読む
「世界で初めてのUVケアブランドである「コパトーン」は、『白い肌が素敵だと思う有名人』の調査を実施し、1位には小雪、2位に綾瀬はるか、3位には松雪泰子と続いた」そうです。・・・まあ、1位の小雪は妥当な線ですかね。
. . . 本文を読む
「昨年12月に死去した元タレント・飯島愛(本名・大久保松恵)さん=享年36=の「お別れの会」が1日午前、東京都港区の東京プリンスホテルで行われた。生前の交友の広さを物語るように多数の芸能人、関係者ら700人が駆けつけ、飯島さんに最後の別れを告げた」そうです。エイズ啓発活動でも精力的に活動し、芸能界でも独特のキャラクターで人気者だっただけに、惜しい方を失ったことになります。
. . . 本文を読む
「人気ロックバンド「Mr.Children」のコンサート会場に爆破予告があった」そうです。不況になると増えてくるのが、この手の愉快犯ですが、実際に行動を起こさないと証拠が残りにくいこともあり、防ぐ手立てはないというのが現状です。困ったものですねぇ。
. . . 本文を読む