アイドルブログ

最近のアイドル事情

小沢一郎の「パシリ」、鳩山元首相はどこへ行く?

2010-08-28 12:21:52 | 政治・経済
ここ数日の鳩山元首相の言動を観察していると、まるで衆院選後の民主党政治をダイジェストを見ているようですねぇ。影の将軍「小沢一郎」が(くだらない)命令を下し、パシリの鳩山元首相が右往左往している図。結局、菅首相が「脱小沢路線を捨てたら俺は終わりだ」とばかりに、小沢一郎が要求した「カネと権力の譲渡と仙石大臣の左遷」は拒否られたそうです。まぁ、正論ですねぇ。鳩山邦夫氏が言った「うちの兄(鳩山元首相)は、小沢一郎の操り人形なんだ」というセリフがむなしく響きます(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山元首相いわく、「小沢は... | トップ | 「規制法」ではなく「規正法... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事