アイドルブログ

最近のアイドル事情

鳩山元首相いわく、「小沢は独裁だからついていけない」

2010-08-28 06:22:10 | 政治・経済
以前、鳩山元首相はインタビューでこう答えています。「小沢一郎という人は、独裁色が強すぎる。しかも、目的のためには手段を選ばないし、自分の主張が通らないとヘソを曲げる。だから、新党を作っても、党を二分してしまうので長続きしない。しかし、カネと権力を握る事に関しては、他の追随を許さない。勢力を増やすために仕方なく手を握ったが、正直な話、私にはついていけない」と。その懸念が、この1年の「民主党政権の迷走」に表れています。今回も「クラッシャー小沢」の異名を遺憾なく発揮していますね。まぁ、北朝鮮的独裁政権を好む小沢一郎とソリが合う人の方が稀有だと思いますが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪役のイメージ」? いえ... | トップ | 小沢一郎の「パシリ」、鳩山... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事