あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

肉汁ハンバーグと絶品パン

2012-10-03 21:01:25 | 外ごはん・外飲み

今日は友人とラーンチ
楽しかった&美味しかったです。

キャナル近くのビストロ。
ハンバーグランチを頂きました。
Sn3i0207

野菜もたっぷり&丸々としたハンバーグは
肉汁がハンパなく、フォークを入れると泉のようにあとからあとから湧き出でてくるのでした。
ジューシーで柔らかいわ、ソースもごくウマで。

大変美味しゅうございました

その上、友人ゆきちゃんからはお土産のパン。
ご主人はパン職人さんです。
20121003_08

アーモンド食パン&マフィンです。
この撮影後、思わず食パン2枚を一気にペロリ。
ふわっふわで、噛めばじんわりと口に広がる甘味。
アーモンドがとっても香ばしくって、香りも味わいも絶品。
1枚は何もつけず、もう1枚は亜麻仁油に浸すと、これがまた合うんだなー。

ゆきちゃん&ダンナ様、どうもありがとうございました~!

近いうちにお店にもお邪魔させていただきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦、手作りグリーンカレー | トップ | コスモスの島遊び~能古島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。