あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

寒中お見舞いもうしあげにゃす

2022-01-14 17:38:40 | うみそら通信
みなさま、お久しゅうございます
新しい年をいかがお過ごしでしょうか?


…いやいやいやいや😅💧
3ヶ月も経っていたなんて…

おかげさまで、我が家は
きょんのダンナも、ニャコムのうみ&そらも皆変わりなく元気に過ごしております。

昨年10月後半頃からいろいろと変化があり
慌ただしく過ごしているうちにあっという間に新年を迎えてしまいました。

喪中だったのでお正月は静かに過ごしましたが
お屠蘇だけは
かのハーブ王子のzoom講座を受講して
オリジナル生薬を漬け込んだ
ありがた〜いものでございました


おせちもなかったのですが
お雑煮はちょっと豪勢に


きょんのダンナの弟
人呼んで『流れ板のエス』が作ってくれました。
焼あご出汁、焼き豆腐とブリ、そしてお約束のかつお菜の大変美味な博多雑煮でした。

これからもマイペースながら
たま〜に更新いたしますので
ゆる〜っとよろしくお願い申し上げます

「たまには見てくれよな」
「まってるなのよ〜」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽみち | トップ | このココロ、“親知らず”。~完全水平埋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。