あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

不思議な共通点

2008-12-06 12:35:46 | 私見・雑感

どうしてだか分からないけれど、初めて会った(見た)ときから“おぉぉっ、なんかいいなぁ”と心の奥にずっきゅんと響く人がいる。


決して、顔が好みとかそんなんじゃなく(そういう人は別にいる)、とりたてて外見で惹かれるところがあるわけでもなく、ましてやその人の人となりなんて全く分からない状態で、理由は自分でも思いつかないのにどうしようもなく心が引っ張られる。
明確なこだわりが存在しない世界だから、顔とか外見だけじゃなく年齢も全く関係なくなっちゃうんだなー、これが(本来は年上専門のあひょ)



そんなあひょ的エアポケットの一人が、千原ジュニアさん。
TVで見かける度、どーしよーもなく“あぁ、いいなぁ、この人。・・・でも、何でだ”と不思議な感覚に捉われる。
できれば一度、生ジュニアにお目にかかってみたいもんだ。(・・・むむっ。この表現はちょいヤバ?


というわけで、本日深夜は『着信御礼!ケータイ大喜利』。不定期な放映にもかかわらず、ほぼ毎回かかさず見ている。とっても楽しみ

今夜は久しぶりに友人ハルちゃんと『塩ホルモンの会』だけど、番組始まる前には帰宅しなくちゃだわ



ところで、こうしてどうでもいいことをつらつらと書いていてふと面白いことに気付いた。
明確な理由(顔が好き、など)があるとかないとか全部ひっくるめ、とにかくあひょが心を奪われてきた殿方にはわりと面白い、多く見られる共通点が。

①名前にジュニア(Jr.)がつく。
②誕生日が3月30日。


うーむますますどうでも良い内容になっちゃったわ。
収拾つかないまま今回はこのへんで
皆様よい週末を~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るいとも!? | トップ | 柚子胡椒風味ごった煮味噌鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。