あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

るいとも!?

2008-12-05 23:52:52 | 人生・生きかた

先月始まった仕事も、来週の3日間で終了。

いやぁ~、ホントに楽しく充実した毎日でした

やる時は真剣に脇目もふらずに集中してやる、でも、休憩中にはバカ話してゲラゲラ笑って笑いすぎて涙流したり、残業になってもみんなで声を掛け合って協力して。



仕事って本当はこんなに楽しかったんだ。
職場ってこんなに素敵なところだったんだ。



前職でいつの間にかすっかり忘れ失っていた、働く上でとっても大切な感覚を、今の職場がすっかり取り戻してくれました。本当に心から感謝です


みんな素敵な人ばかり。
一緒に働いている派遣仲間も、あと3日というのがとても淋しいくらい、みんな和気藹々としていて。



波長の法則によると、
同じ会社に勤めている人というのは、要は同じ波長で呼び合っているココロの仲間ということらしい。
自分の波長が低いと、必然的にそういう集団に属してしまう、とか。

じゃあ、今のわたしはとっても幸せで楽しい波長を出しているのか?

できればこのまま社員としてお勤めさせて頂きたいと思っちゃうほど、素敵な社員の方々。
本当に良い会社だな~と思う。

みんな、大好きです~ぅ


終了と同時にまた新たな職探し。
今度も今のような感じで、素敵な職場に巡り合えますように・・・


いや、きっと大丈夫。
巡り合ってみせるぞ~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理屈ぬきで | トップ | 不思議な共通点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。