あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

だからなーに? Ⅴ

2005-12-17 23:00:21 | 私見・雑感

だからなーに的、近況の単発連続です。

① BlogPetのちゃっぷが今日詠んだ一言:「この季節 寒いからこそ くいなだね」

はい、確かに。ここ数日厳しい寒さですね。こんなときは、美味い泡盛で身体を温めるのがよろしいのでは、とちゃっぷは主張しております。
たまにかなり深いことを言ってます。よろしければ、貴方も是非ちゃっぷをクリックして、彼(彼女?)のおコトバに耳を、いや目を傾けて?やって下さい。

② きょんくんが出張中の寒い冬の休日。例によって昼寝三昧のあひょ。見た夢は長々としたドラマでした。実家が空き巣に入られ、母が変な宗教に目覚め強制的に部屋の模様替えをしまるでどこかの信仰部屋のような状態にしてしまったというサスペンスもの。(でも夢の中の母の顔は全く見も知らぬ他人、実家も微妙に間取りが違っていました。)いつの間にか荒んでしまっていた母の気持ちをどう立て直そうかと、父(に似ている他人)と涙を流しながら相談してました。・・・私は一体、どこに行っていたのでしょう???

③ 「ゾロ目現象」、どうやら終結しました。

④ 愛用の腹筋ベルトに、待望の「下半身用」が出たらしい。けっこう高価。でも、心が揺れる・・・。
(但し、両方を同時に装着した姿はビジュアル的にはまるでロボットみたいで、いただけないだろうなー^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構ハマってます~。 | トップ | 東京の青い冬空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。