あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

結構ハマってます~。

2005-12-17 22:20:24 | 私見・雑感

2005_12170003 ぎゃははは・・・!買っちゃいました、とうとう。
そう。TVCMでやってる、アレです。

実はかなりの通販好きなあひょ。化粧品に健康食品にお茶に本等々・・・ネットで日常的にお世話になってます。
この腹筋トレーニングベルトも、一度TVCMを見てからというもの、ずっと気になっていました。

結局、先月パチンコで大勝して得た泡銭を使ってとうとう購入してしまいました。
商品が届いたのが先月末、即使い始めてそろそろ3週間近く経とうとしてます。

さて、気になる効果は・・・?
実は、かなりいいカンジなのです^^
私がこれを購入したとき、“とうとうやっちゃったか・・・”という表情で苦笑していたきょんくんも、最近の私のウエストを見て、少々驚いてます。
へっへっへ♪参ったか~い?
具体的には、ジャストサイズだったパンツのウエストにげんこつ2つ入るくらいの余裕が出来、結構キツめだったパンツは指が2,3本入るくらいになりました。

ほんの少しカロリーを考慮して食事を取るようにしたのと、マイペースながらジムに通っているのも要因だとは思いますが、徐々に効果が表れてきているのでは?って感じです。

面倒臭がりで三日坊主のあひょですが、このベルトはかなり気持ちが良いし、何より楽。
朝・晩の30分なんて、TV見たり食事作ったりしながらあっという間に経っちゃうし。
真正なまけもののあひょには、今年最大のヒット商品かもしれません♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのうた | トップ | だからなーに? Ⅴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。