65オヤジのスタイルブック

大晦日の過ごし方

いよいよ、2008年も今日がラストになりました。大晦日の夜は、どう過ごされますか?

子供の頃は、日本レコード大賞&紅白歌合戦で決まりでしたが、いつしか、日本レコード大賞も30日になり、大晦日は決まって格闘技でした。その格闘技もいまいち盛り上がりにかけ、今年は紅白を見ようかなと心が揺れてます。

もしくは、キモ狙いでハッスルの泰葉でも、見ようかな?家のテレビはアナログなんで、同時に画面が見れない。
今年は、低次元で迷ってます。

そうそう、久しぶりに昨日、レコード大賞を見ましたが懐かしい曲が聞けました。森進一の「花と蝶」なんて往年の森節だし、W「淋しい熱帯魚」を歌ったWink、年齢を感じさせないかわいさがありました。
EXILEは、レコード大賞受賞はアルバムセールスの実績かなって思いました。かつてのレコード大賞なら青山テルマで決まりでしょ。また斉藤和義も見れて満足でした。今年は50回記念と言うことで盛りだくさんの内容でしたが、こんな感じで毎年やれば、けっこう盛り上がるように思います。

では、よいお正月をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【エッセイ・コラム】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事