人生論:「生涯発展途上」を目指して

消化器内科医になった起業家・弁護士・会計士、岡本武士による人生論や新たな視点の提供、身の回りの出来事に対するコメント等。

元旦メールに関するお詫び

2006-01-02 04:16:04 | 出来事
昨日の元旦メールですが、一部の方々に1月2日まで届かなかったこと、一部の方々に全く届かなかったことと思います。更に、北・南アメリカにいらっしゃる方々の極一部の方については、12月31日に届いてしまったと思われます。ここにお詫び申し上げます。

幾つかのメールに分けて送信していたのですが、大量のアドレス向けの送信であったためサーバーに負担が掛かったのか、一部のメールにかなりの遅滞を招いてしまいました。

また、下記のドメインの方々にはメールが送信できませんでした。スパムメールと判断されてしまったようです。

jpmorgan.com
nikkocitigroup.com
citigroup.com
monitor.com
db.com(一部のみ)

これらのドメインのメールアドレスをお持ちの方は、お手数ですが昨日のブログにてご一読頂けると幸いです。

最後に、一年に一度のメールではございますが、ご迷惑がかかるようであればリストから削除致しますのでその旨を afia@afia.jp までご連絡ください。もちろん、逆に今年このメールを受信されていない方でリストに登録したいという方も大歓迎ですので、その場合もご連絡ください。転職などでメールアドレスが変わった方も是非ご連絡ください。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿