goo

JAL123便墜落事故-真相を追う-第3回講演会(福岡)のお知らせ

JAL123便墜落事故-真相を追う-第3回講演会(福岡)のお知らせ

第3回講演会の日程が決まりました。3月の講演会に続いて福岡では2回目の講演会となります。

日時:平成25年4月27日(土)
   開場:13:30
   講演:13:45~17:45(延長可能)

会場:福岡市内

主催:現代史研究会

参加費用:500円(会場費及び諸経費代として)

講演タイトル:「123便事件を生み出した日本の社会構造と国際関係
       ~日米ソ大国の沈黙、何が真相究明を阻むのか?


対象者は原則として前回の講演会で抽選に漏れた、九州・福岡地区の方となります。該当者には詳細な案内を随時メールで送りますので、数日お待ちください。事務はほとんど日月土本人が行っておりますので手数が足りません。至らぬ点が多いことをお詫び申し上げます。

今回は講演時間を少し長めに確保しました。前回では十分説明できなかった、123便事件の背景に存在する宗教的・神話的バックボーン、日本の古代史(ユダヤ移民史)と現代日本社会・国際社会との関係、そして私が想定する事件当日の状況について、より詳細な解説を行いたいと思います。また、質疑応答の時間もとりたいと思います。

なお、大阪・東京、また個別依頼の講演については適宜ご案内・ご連絡する予定です。

それでは、よろしくお願い申し上げます。


ET DIXIT IGNIS DEI CECIDIT E CAELO ET TACTAS OVES PUEROSQUE CONSUMPSIT ET EFFUGI EGO SOLUS UT NUNTIAREM TIBI
ご報告いたします。天から神の火が降って、羊も羊飼いも焼け死んでしまいました。わたしひとりだけは逃げのびて参りました。
(ヨブ記 第1章16節)

遠つ御霊の始りの地より
管理者 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL123便墜落... JAL123便墜落... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。