goo

天啓

To all the people in Japan.
You have made the body of the Lord (national land) too dirty, then you must see firmly by your own eyes how the Lord washes it out.

日本の人民に告ぐ
神の御神体(国土)をよくもここまで汚したな。神が掃除をする様をその目を見開いてしかと見るがよい。

上陸の時間は何日も遅れ、突然の西進も読めず、予報円も相変わらず大きいまま。結局のところ

 天候なんて予報できない

ことを今回の台風は示しています。

天候とはいったい誰のものでしょうか?

 迷走中は台風でなく気象庁という話:何でもありだよ気笑庁 


今回届けられたメッセージをどう受け取るか?黒霧の管理人はとうとう頭がおかしくなったと思うわれるのも自由ですが、ではどうして、気象庁や気象予報士、気象学者の誰もが今回の台風を予想できなかったのでしょうか?

この受け取り方次第で皆さんの未来が決まることを、今一度ここで熟考して頂きたいのです。私自身、次の警告はもう出ないだろうと考えています。

驚くことに、今度の台風は政府がひた隠にしている複数の放射能汚染地域全てに、大雨と強風をもたらすように動きそうなのです。これを単なる偶然と捉えて良いのかどうか、後は読者の皆様に判断をお任せします。

このメッセージの深意が読み取れた方であるならば、手を合わせ、ひたすら人々の安寧を天に祈って欲しいのです。


QUID FACIETIS IN DIE VISITATIONIS ET CALAMITATIS DE LONGE VENIENTIS AD CUIUS FUGIETIS AUXILIUM ET UBI DERELINQUETIS GLORIAM VESTRAM
刑罰の日に向かって/襲って来る嵐に対して/お前たちはどうするつもりか。誰に助けを求めて逃れるつもりか。どこにお前たちは栄光を託そうとするのか。
(イザヤ書 第10章3節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作られた米不足