vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

アバちゃんマット。

2015-07-09 16:38:16 | ワン
アバルト君、
どうやらこのマットを気に入ったようだ。

あいばろオリジナル 10mm厚持ち手付強力ハニカムマット


床ずれチックになっていた部分も、
段々乾いてきた。

大枚はたいた甲斐があったぜぇ。笑

私が家に戻る度、居場所が違うけど、
敷物の上に寝そべれば痛くならない、ということを
最近やっと学んでくれたらしい。


(以前はこんだけ寄ったら即行起きたのに、今はイビキまでかいて全然起きない。(^^;)


これから夏本番。

床ずれ防止のこともあり、
バシっと毛刈りできずにいたが、
そろそろ刈っても大丈夫かな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ刈るのね (らりぽん)
2015-07-09 18:23:11
アバくんたち。
やっぱり毛刈りしないとアカンのね。
どれぐらい短くなるのだろう。

さて、そろそろ夏の計画つめないとっ!
返信する
アバルトくん、 (シャチ丸)
2015-07-10 10:16:07
ボーダーコリー史上最高の毛量と巻き毛
と言われている?ので。笑

でもねぇ・・
自分でやると結構大変で・・

バリカンは切れなくなってくるし、
アバちゃんは嫌がってへたり込むし。

かといって
トリミング出すと凄い額行くしねぇ。

返信する

コメントを投稿