vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

体力オバケ。

2015-07-10 09:56:54 | トレラン
泉ヶ岳トレラン30km。

受付開始から3日で定員に達しちゃったってー!

近所のパパ友誘ってみようかと思ってたのに。



世の中には走りたい人・走れる人が
いっぱいいるんだね~。

考えてみたら、私の周りにも
ランナーが結構いるもんなぁ。

ロード思考の人が圧倒的に多いけど。

-----------------------

朝散歩@最上川

けっこう久しぶりの登場?な、フレッカ君。



相変わらずです。笑

アバルト君は一週間の疲れが溜まったのか、
今日はさらにゆっくりペース。

といっても歩く距離はいつもと変わらないので
大したもんだ。



フレッカ君はこの後、私と一緒にラン練。

私が余裕なく喘いでいる前を、
ジグザグに走ったり、戻ってきては私の周りを
ピョンピョンと跳ねまわったり、
土手を駆けあがってみたりと、もうほんと体力おばけ。

フリスビーは10投もすれば
ゼェゼェとなりスピードも落ちてしまうが、
持久力系はまったく衰えていない。

その辺は犬も人も、持っている能力の質というものが
あるんだね。

-----------------

アバルトくんも一週間の疲れが溜まってる
かもしれないが、私もかなりキテル。笑

今朝の朝ラン中もしんどかったし、
数時間経った今でも足が気だるい。

ということで、日常ではほとんど飲まないこれを。


さすがアミノバイタル。
早速効いてキタ!

ちなみにワタクシ、
栄養ドリンク系はダメ。

無水カフェインが体質に合わず、
心臓がバクバクになりそれがコワくて嫌なのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿