vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

冬、終わっちゃったね。

2018-04-02 14:12:17 | 自転車
新年度っすな。

相変わらずの毎日ですが、
そんな中でも楽しみを見つけ出して
刺激のある生活を送りたいなぁと
思っておりやす。

さてさて。

冬期犬輪山目標100回通いは
いつのまにかとっくにクリアしておりました。

今季は、歩く距離長いわ雪は多いわで
えらいこっちゃでしたが、毎日毎日
飽きもせずによくもまぁ同じとこを・・・
と、自分でも思いますが、
ま、なんとかクリア。

姥様下あたりにはまだがっつりと
雪が残っていますが、他の場所は
えらい勢いで雪解けがすすんで、
もうスノシュ要りませんな。

あと10日もすれば、トレランの練習に
切り替えられそうです。

そして!

本日より、自転車昼錬も再開!!



キツイ!!(笑

けど、頭の中がすっきりしますね~!

冬が大好きで、毎年、雪解けの時期が
嫌いで嫌いで仕方ないですが、
自転車に乗るとやっぱいいなぁと思いますね。

今年は今年でちゃんと目標があるので、
練習をしっかりと積みかさねて、
その日に備えたいと思います。

フレッカくんも元気です!!!



お歳なので色々ありますが、
こうして一緒にいられるのは本当に
幸せなことです。

それでは今年度もよろしくおねがしまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにさ。 (らりぽん)
2018-04-03 17:12:56
終わったよ冬。。。

今年こちらは、まるで雪が無く。。。
ロードに毎週のりまくり。
MTBタイヤを苦労して変えたのに、一度も乗らず。

ロード脚は仕上がりつつありますわ~(笑)
でも、山はまるーで行けてないので。
再来週までに鍛えておきますね~。

雪解け速いから、寒気かむばーっく!!
と言いたいwww

今年度も、遊びましょう。
返信する
どもども (シャチ丸)
2018-04-04 16:59:09
降雪は多かったんだけどねぇ。
あっちゅうまに解けちまっただよ。

ロード脚!!

年々、劣化が進行してるよ。笑
そしてそれを仕方ねーやと受け入れている
自分を感じているよ。笑

冬山はイマイチ満足出来なかった分、
春山を楽しみたい!!

まずは八甲田!!

ストップ雪解け!!
返信する

コメントを投稿