vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

正月休みあれこれ

2016-01-20 09:37:03 | 日記
正月休み中はこれといって特に・・。笑

31日は画像編集や子供らの年賀状づくり
などしていたらあっという間に
夕方になり、そのまま年越した感じ。

元日はかみさんの実家へ挨拶&初売り巡り。

2日は初滑り~♪とスキー場目指すも
大雨で引き返し、そのまま初売りの店巡りし。

3日にやっと自分の時間が出来たので、月山へ。

やっと念願のシール歩行が試せる~♪
と思って行ったんだけれども、生憎の雨・・。

前日はもっとひどかったそうで、
ウワサでは一日にして1m以上積雪が減ったとか?


(例年今時期、頭ぶつけるぐらいの高さになるのに、こんな感じだった。(1月3日))

そんな状態だったので、ボサはヒドイし
沢は渡れないしで、まぁヒドイ状態だった。


(ほら、こんなだもん。)

ボサのせいで肝心の滑りも全くダメ。

快適なハズの道具が、取り回しのすこぶる悪い
超イラつく厄介物と化しておりました。笑

唯一良かったのは、某猟師さんと色々と話せたこと!

半ば諦めかけていたけれど、
一度きりの人生、とりあえず一歩踏み出してみて
後の事はそれから考えればいっか~、
という気持ちに。

そんなこんなで本当アッという間の正月休みだった。

画像は初日の出を眺めるアバちゃん。

来年も絶対ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバちゃん! (らりぽん)
2016-01-22 09:50:17
今年は休みが少なくって。。。。

雪も少なくって。。。

正月はなーーーーんもでけへんかった。

元旦初日の出カヤックだけ(笑)

うちも家族で初の初売りめぐりで、初くじ引いたり。
でもなーーーんも当たらないという。。。

アホな正月過ごしましたwww
たまにはいいかもね。
こんな正月。
返信する
正月休み (シャチ丸)
2016-01-22 10:32:02
あっという間に終わったよ(^^;

山に始まり山で終われただけ
まだ良かったけどねぇ。
不完全燃焼感たっぷり。

どこかで元を取らんと
早くしないと春になってまう!

初日の出カヤック!
恒例のやつだよね?
好きだねー!!(笑


返信する

コメントを投稿