vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

楽しかった~♪

2009-08-05 14:22:53 | ワン
週末はキャンプへ行きました。

いつものワン友達が集まり、
たくさん遊んでたくさん飲んでたくさん食って、
ちょっとだけ寝て(笑)、すごく楽しいキャンプと
なりました。


ベースキャンプの近くにはプライベートビーチ♪最高♪♪

そして☆
やっとやっと!!
カヌーに乗れたー!!


ケンカしながら漕ぐ夫婦

なんかもっと漕ぎ方のテクニックがあったような?
そんな記憶があったのですが、なんとかまぁ
無難に漕げたかな。

そしてやっぱり釣りがしたくなりました。笑

子供たちもおおいに楽しんだようで、
娘に至っては、カヌーの漕ぎ方はパパより
アタシのほうが上手~☆
とまで言ってましたね~。笑



キャンプ二日目は、持ち寄りで集めた豪華商品を
賭けて、ワンのゲームや、カヌー競技で盛り上がり、
あっという間に夕方までめいっぱい遊んできました☆


ここには写っていない大物豪華商品も多数ありました☆

楽しかったぁ~


カヌー犬としてはまだちょっと・・・。帰りたくて岸を見ている。笑


コイツらも楽しんでいたようだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーー 桧原湖の様な 猪苗代の様な 奥松島の様な・・ (rukapapa)
2009-08-11 00:18:25
世界平和の為にも 自転車より家族行事優先でいきましょう(笑)

返信する
そうなんです! (シャチ丸)
2009-08-12 16:37:08
頭の中はツーリングルートのことで
いっぱいなのですが、世界の平和を
考えてグッと我慢の子なのです。(笑)

キャンプの湖は桧原湖ですよ~。
チャリで行くからあとから車で来て、と
言いかけましたが、グッと我慢しました。笑
返信する

コメントを投稿