vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

妄想膨らむ☆

2009-07-30 17:58:25 | 自転車
ツール終わっちゃったね・・。
やっぱツールはおもしろいす。

そして今年もジャパンカップ出場チームが
決まり始める時期になりました。

オフィシャルHP

今決まってるのが、リクィガスと
サクソバンク。
ブイグは来るだろうから~・・。

あとはどこが来るでしょうね!

クイックステップ、
ランプレは今年は来るんですかね?

ガーミンに来てほしいなー。
パールイズミがウェア提供してるし、
日本でもガーミンは売れているようだから、
来る理由はありますよね。

あとは~・・
エウスが来たら本当に嬉しいのですが、
代理店の力の入れ方が弱そうだし。

日本人選手に興味を持ってるチームが
来るような気がしないでもない。

FOCUSの売り込みでミルラムってのもありうる??
生ゲルデマンが見たいなぁ。

と、いろんな妄想が膨らんできてます。笑

因みにもうすでにジャパンカップ
チャレンジレース&オープニングフリーランへの
エントリー済み☆


↑去年のチャレンジレース スタート直後。シャチ丸を探せ☆


ゴール直後。シャチ丸を探せ☆笑

今年のジャパンカップは10月24、25日に行われます。

楽しみだな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチ丸さん、明日の決起集会に是非お越しください! (uganda)
2009-08-01 08:05:12
お待ちしています(^^)v
返信する
決起集会行けずにスミマセン! (シャチ丸)
2009-08-04 18:28:20
週末はキャンプへ行っておりました。

蔵王ヒルクライム大会の実現へ向け、
大きな前進となったようですね!
返信する

コメントを投稿