札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

のら びっくりやどっきりでふける夜。

2010年11月14日 | 築地あたり


おいしいお料理をいただきながら、
時計屋さん、洋服屋さん、とお話。
いろいろびっくりする楽しいこともあって、楽しくびっくりする。
時計屋さん、タイのお菓子、たいへんにおいしかったです。
職場でも好評でした。
気付けばゆで卵を頬張っている、築地の夜更け。

東京も来月4日と10日の2回で、東京プロジェクトはいったん解散。
いつものように来年の招集については不明です。
次回もまた遊んでくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ カレラ 築地 | トップ | 年賀状用の粋なウサギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (のら)
2010-11-17 13:18:06
週明け月曜日もあのお二人がいらっしゃったのですよ。

そして別グループでアルピニストの野口さん、
元バレーボール選手ヨーコゼッターランドさんも。

みんないい方でした。

最近、有名人づいているのらですが、うちらは至って平常心です。
浮かれることなく日々精進。。。

12月、また楽しみにしておりますー。
すごいメンバーですね。 (shin)
2010-11-17 20:54:04
どきどきが多いのもいいですね。
4日お邪魔します。

コメントを投稿

築地あたり」カテゴリの最新記事