札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

小夏

2008年09月25日 | 東京



銀座の子供用食器&箸やさん。
きりんがかわいいので
Fさんち用に購う。
ささやかですがお祝いをと思います。
体が空いたら教えてください。
ほんとうにおめでとうございます。




br>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ferris wheel 3 | トップ | 米花 海鮮丼 築地場内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fのしんた)
2008-10-03 21:08:50
ありがとう。ありがたい、ありがたい。
もうちょいしたら、仕事帰りにワインの飲みに寄っておくれ。
うまいパンと牛すじでも用意しておくわ(^^)
返信する
命だね (shin)
2008-10-04 05:36:14
命が、ほかのもので飾らずに
そこに あるという感じがしますね。
神秘です。
おかみさん、くれぐれもお体大切に。
返信する

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事