札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

トンベツカジカの子

2012年10月23日 | さっぽろ 食べる



今年のコッコは18日が入荷日。
観測史上一番の暑さの北海道。
コッコも今までで一番遅いかもなあ。
(と思って調べたら、去年が15日一昨年が18日でした。あれれ)
築地でおいしく食べられなさいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼荼羅33 | トップ | 勝どき KAWAZUKI »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lobo)
2012-10-25 10:12:32
最近は近所のスーパーでもよく見かけますね。
返信する
ずいぶんと (shin)
2012-10-25 20:39:22
手に入りやすくなりましたよ。
最近はラルズでも購いました。
返信する
築地のみんなで (のら)
2012-10-26 11:23:13
美味しくいただきました。
写真がきれいですねー。
返信する
お世話になりました。 (shin)
2012-10-29 06:12:06
新米とコッコの時期が重なります。
嬉しい季節の食べ物です。
返信する

コメントを投稿

さっぽろ 食べる」カテゴリの最新記事