札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

シンネンド

2008年04月01日 | つれづれ

色々な人から新年度の報告が届く。
お店の8周年。
東京での新しい暮らし。
身分不定で1年の辛抱を誓う者。
家庭の環境に不安を覚える人。
違う職業にえいやっと、飛び込んでいく女性。
もう同じ職業っていえないくらい職種が変わる人。
アメリカから帰ってきたけんちゃん。
アドレスが変わって、音信の途絶える人。
三浦さんの足は順調に回復しているかしら。
私は何も変わらずに
いつもの仕事をしています。
またどこかでいっぱいやりましょう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラクリブタイ | トップ | 南9条のマッサーラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (三浦です)
2008-04-01 06:36:55
先日は、わざわざお見舞いありがとうございました。
今日から、新年度ですが、今も病院にいます。
足は順調に回復していると実感していますが、今日CT等で最終確認です。5日に退院の予定です。あと少しです。
返信する
もう少しですね (shin)
2008-04-01 20:58:38
お大事にしてくださいね。
もう少しの辛抱です。
返信する
小樽12年目 (やっち)
2008-04-02 00:40:50
4月からも変わらず小樽勤務です。

もう転勤しなくてもいいんじゃないかという気持ちになってきました。(笑)

その内また飲みに行きたいです。

返信する
みんな見てるのね (ヤスヲです)
2008-04-04 00:28:30
4月からの思いもよらぬ激務に疲れ果て,今日も最終退勤の私です。うちのカミさんがハル彦で飲んで帰ってきました。うらやましい…(教えたのは私ですが)疲れたときに見ると元気の出るこのブログ,やっぱり三浦さんも見てるのですね。早く戻ってきて下さい。不安でいっぱいです。伸さん,「命を削るカンナ」という名言は今年も健在でした。
返信する
いよいよ (shin)
2008-04-04 21:29:00
明日が三浦さんの退院予定日ですが、
退院後もあまり無理せぬように
お願いしますね。
ヤスオさんと3人で
全快祝いにもりさんへ行きましょう。
銀座でドイツの白を仕入れてきました。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事