札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

帯広 鳥せい

2012年10月14日 | 北海道 風景 そして食べる



カウンターの前には
広い炭焼き場。
折しも
十人前のお持ち帰りが入る。壮観。

札幌にも西野と琴似にお店があるそうです。
いやおいしいわ。

クリスマスはケンタじゃなくて
鳥せい、と言う人も多いとか。
なると と同じように愛されているのですねえ。

帯広 鳥せい。
私たちがうかがったのは、
常宿 ふくいホテルから 徒歩1分のところです。

今度は札幌の鳥せいに行ってみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジャンタ 路面電車沿い | トップ | 帯広 北の屋台オブリガータ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんた)
2012-10-19 08:20:39
以前私が住んでいた清水町が本店なんですよ。琴似店はJR駅前で便利です。
返信する
清水が (shin)
2012-10-20 21:02:35
清水が本店でしたか。
トラック乗って行きましたね。
返信する

コメントを投稿

北海道 風景 そして食べる」カテゴリの最新記事