札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

引っ越し完了

2007年05月01日 | つれづれ
それにしてもすごかったのは
引っ越し屋さんだ。
ハッピーコーポレーションという
名前も名前だが、
実にいい仕事をしていただいた。
誠実、勤勉、誠心誠意。
引っ越しをする人は覚えていてください。
ハッピーコーポレーション。
次の引っ越しをお願いしたい。だけでなく。
今の仕事を辞めて、
彼らの仕事ぶりウォッチャーになりたいくらいだ。
ああ、ハッピーコーポレーション
本当にハッピーだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる6月のイッセーさん | トップ | ここでも食べられます。てつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事