札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

かわずき 築地 

2008年08月05日 | 築地あたり


かわはらさんと 鈴木さんで かわずき だと 私は思っているのですが、
当たっていましょうか?

お酒を愛するって、こういうことなんだなあって、思います。
そしてまた料理を作るということや、客をもてなすってこうなんだ、と
行くたびに、そのすばらしさを感じます。

お店に行きたい。
かわさんと鈴木さんに会いたい。
貝が食べたい。

つきじ・かわずき KAWA・ZUKI
〒104-0045 東京都中央区築地7-16-1
03-3543-6505
くわしくは こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のら」のランチ | トップ | 鮨文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

築地あたり」カテゴリの最新記事