写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

マーシー

2018-06-15 21:05:45 | 日記
マ―シ―が出るというので出撃、マーシーといっても顔を黒の靴墨で
塗りたくったシャネルズの一員ではなく、真っ白なボディに赤十字
を描いた米海軍の病院船ですので・・・・
東京西航路インが1700時ということなので、逆算しさらに余裕
をもって13時前にAPに布陣。
Yバースの「はたかぜ」MPのカーティス・ウイルバーなどに阻まれ
マーシーは垣間見る状況で出港準備しているのかどうかその動向は
つかめません。

そんな中、14時すぎに「いずも」が入港、さらにずいりゅう型SSが入港、
その直後に米軍のタグがマーシーの元へ
15時すぎに入船で接岸していたマーシーが後進で離岸



反時計まわりに舳先をまわしてお尻をこちらに見せますが
誰かさんのような尻フェッチではないので喜べません!





アイクルに布陣した皆さんが激撮かな

赤塔にも誰かおられるはず
この天候にも関わらずご苦労なこと・・・

幸いにも出港時ほとんど雨粒は落ちて来ませんでしたが
これは日頃のオイラの行いが良いからでしょうが、如何せん
光量不足、ゲーテではありませんが、モアリヒト!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DDG69 ミㇼウス | トップ | 2018.6.21 行って来マーシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (団長)
2018-06-16 10:43:47
お疲れ様、タグが着いてから出港まで以外と時間がかかりましたね〜、大井接岸は1830でしたよ。
返信する
仕切り直し 明日は、早起き (ハクビ)
2018-06-20 22:07:38
 日夜精進すると、運命も良いほうに
導かれるようで。コンセプトの横浜行き
とマーシーの仕切り直しの出発を観音崎
方面で撮影チャンスめぐってきた。
 是非とも、斜め前方で捕獲撮影して
たもれ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事