写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

2018.7.3 アトラス、KC135他

2018-07-06 11:52:23 | 日記
1325 アトラスの747-400F 貨物専用機がアプローチ



-400Fはカーゴスペースの関係でロングアッパーデッキを
採用していないのだそうです。

画像だけ見れば初心者でも可能と思うでしょうが、
立ち木や電柱をかいくぐっての写撃は技量を必要とします。
カメラにも後部機銃が自分の主翼を撃つことのないような
システムがあれば良いのですが・・・

レジはN418MC 団長はすでに写撃されているでしょうが
ノーズカーゴドアが開いた状態を撮りたいものです。
1344〜48 KC-135Rが相次いで着陸



(58-0123)





ティルコードZZ、尾翼上部にはヤングタイガーの帯
嘉手納の18AW/909ARS に間違いありません。

C-12J(86-0078) もついで
このアングルはあまり撮っていなかったかも

次回はオオトリのタロンちゃん
タロンは確かツバメの一種だったかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.7.3 E-3セントリー | トップ | 2018.7.4 MC-130H コンバット... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトラスエア (団長)
2018-07-09 05:13:42
アトラスのカラーはなんともいいですね~、
最近成田では真っ白なアトラスも飛んでいますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事