kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

ケーキショー

2014-06-09 19:46:42 | 好きなもの

 

 

Img_6675

 

滋賀県の和菓子屋さんが展開する洋菓子店

 

毎年、デパートで【ケーキショー】が催されます。

 

今年は少し作品の展示が減って、代わりに販売のコーナーが

 

増えていました。

 

その場で食べれるものも。

 

 

お菓子を作る様子を説明をしながら見せてくれるコーナーが、

 

今年もありました。

 

Img_6669_2

 

Img_6670

 

Img_6681

 

Img_6685

 

Img_6683_2

一攫千金?

 

Img_6682

 

Img_6687

 

Img_6690

 

Img_6694

 

 

Img_6676

 

Img_6678

 

Img_6677

 

Img_6696

 

Img_6695_2

一つ前のと、裏表

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4年前の事を… | トップ | Question »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子で出来ているとは思えないですよね(^^♪ (kuroko)
2014-06-11 23:16:21
お菓子で出来ているとは思えないですよね(^^♪
まるで生け花展のようでもありますね。
バナナに字が書いてあるのが面白いです。
急にケーキが食べたくなってきましたよ(^^ゞ
返信する
kurokoさん、返事がたいへん遅くなり申し訳ありま... (koh)
2014-06-18 13:33:36
kurokoさん、返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。
          
パソコンが重くて、変換も旨くいかず思う様にコメントが書けませんでしたが、
ディスククリーンアップというのをして見ればと教えてもらい試したら
だいぶ軽くなりました。
                
もう、このケーキショーも終わってしまいました。
実は私も一番気に入ったのが「字の書いてあるバナナ」でした。
かわいいですよね[E:heart]
バナナは食べるのも大好きでほぼ毎日食べています。
夏は早く黒くなるのが困りものですが…。
kurokoさん、ケーキその後食べました?
返信する

コメントを投稿