kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

春菊

2016-12-10 10:24:18 | 花・木・草

 

 

種をまいて、そろそろ一か月

 

まだ小さいです

 

蒔く時期が遅かったのか

 

でもおいしそうな色してます。

 

お正月には少しでも食べれるかな

 

食べたいな~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛鳥路~石舞台 | トップ | 真田丸船賃六文波枕二十四 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春菊 (kuroko)
2016-12-12 23:19:35
わぁ~~春菊ですか
ご自分で育てておられるのですね(*^^)v
やはり温かい土地なのですね~凄いわぁ~
こちらは雪・雪・雪の世界ですよ(^^ゞ
お鍋に春菊も良いですね
私は丁寧に料理など出来ず・・何でも味噌汁に入れて出来上がり
昨日は牡蠣と白菜で味噌汁にしました。
今度は春菊も入れたいです(^^)v
育って来たらまた見せてくださいね
返信する
クロコさんへ (koh)
2016-12-13 17:15:06
コメントありがとうございます。
なかなかおおきくなりません。
いっぱいに種撒いたのにあれだけしか芽がでません。
大好きな春菊いっぱい食べれると思ってたのに😢
でもスーパーで少しお安くなってきました。また、お正月が近づくとまた値が上がるとおもいます。
家で作った野菜は安心です。それに思い入れもありとても美味しいです。
春にはまた何か植えてみようかな😄

そちら、雪すごいですね❗
益々たいへんとおもいますが、怪我しないようにね。
返信する

コメントを投稿