kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

残念

2016-09-18 15:18:24 | つぶやき

 

パソコンが繋がらなくなりました。

残念です。

私にはなんとも、お手上げです(;つД`)

 

無念❗

 

スマホより

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 秋めいて | トップ | パソコンつながりました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が あったんでしょう (しまそだち)
2016-09-18 16:18:10
この問題に関しては、 わたしは、何の役にも立てません

パソコンの回復をお待ちしています
返信する
まずは切り分けをお勧め (田舎人)
2016-09-18 19:20:08
koh様へ
スマホからWIFI経由可能でしたらPCの問題ですし、それが不可なら通信の問題でしょう。
通信でしたら、ごくまれに、ルーターなどの電源オンオフで復活の可能性も・・
私のところも、まれに切れて通信業者さんに確認するのですが、時々、切れてる時もあります。
大変ですね。
返信する
しまそだちさんへ (koh)
2016-09-18 21:21:32
先ほどはありがとうございました。
夜9時になって付けましたら繋がりました。
こちら、凄い雨で雷も鳴っていたのですが、
そのせいでWi-Fiとかの接続が切れてたのでしょうか。
PC画面に指示が出ても専門用語がよく分からず、試すのに二の足踏みます(^_^;)
PCはほんとに分からなくて何かあったらもうどうしようもなくて。
今日一日ダメなら何とか手を打とうと思ってましたが助かりました。
お声掛け下さって嬉しかったです♪
ありがとうございました。
返信する
田舎人さんへ (koh)
2016-09-18 21:41:55
先ほどはありがとうございました。
おっしゃる通り、PC上にルーターをとかWiーFiとか繋がってないようなこと出てました。
自信がなくて、そのままで時の経つのを待ってました。
6時過ぎ頃あきらめて9時またスイッチ入れまして、OKでした
PC音痴でほんとこんな時は困ります。
(スマホはWiーFiをONにしてる時繋がらなくてOFFにしたら繋がりました♪)
今日はアドバイス頂きほんとにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿