華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

黄色のじゅうたん

2009-03-10 13:30:30 | Weblog
   春の香りに 包まれながら
     ふるさとの歌 聞こえてきそう

   春の陽気に 誘われながら
     黄色いちょうちょは 羽をやすめて 

   春の日差しを いっぱい浴びて
     黄色のじゅうたん ふんわかしてそう


          こーんな田舎暮らしも結構いーいもんだよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景 (しほ)
2009-03-15 18:17:26
1年前の帰省を思い出します。
どこへ行っても満開の桜と菜の花が一面に咲き誇り、大感動したのを覚えています。
ピンクと黄色がすごくキレイでした
また心と胃(実はこっちのほうがメインだったりして)の栄養補給に帰りたいなぁ

返信する
桜開花も ()
2009-03-18 08:27:52
ぼつぼつ桜の開花です。

黄色の目立っていた時期からやがてピンクの桜、そしてカラフルなチューリップ群生・・・。

ウキウキ時期が目前です。「心と胃袋を満たし」に に乗ってゴー。 一年前の別府公園も、 が素晴らしかったぁ!
返信する

コメントを投稿