華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

みどりのトンネル・・・?

2020-08-25 09:40:28 | Weblog

傍の畑には

いつの間にか涼やかなみどりのトンネルが仕上がっている

かっての雑草畑をあっという間に見事な畑として作り上げた

そのフットワークが素晴らしいご婦人の

 

「みどりのカーテンならぬみどりのトンネル茶室」が完成

~炎天下の休憩所~

ありがたいことにナマケモノの我が家には

もぎたてゴーヤがちょくちょく届く

感謝!!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE DIAMOND | トップ | 猛暑を耐える »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!ありがとうございました (オキナグサ)
2020-08-27 09:25:02
おはようございます。
やっとたどり着きました。
”人生にリセットは必要だ” のオキナグサです。
あれからタイトルは”巣篭りじいじの小さな呟き”
に変更しました。
毎日暇を持て余していたので、ブログを再開して時間をつぶしています。
花や風景などは毎日更新して、呟きはネタができた時に投稿することで飽きることなく継続していけそうです。
これからも訪問していただけると励みになります。
まずはご挨拶までとさせていただきます。
酷暑の折ですが日常満喫の生活を・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事