華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

夕景

2016-04-18 20:58:27 | Weblog

18時20分

夕食時は居間にいる

 

なんだか窓に映る異常な茜色

ちょっと気になる西の空

 

早速

広く眺められるその細道に行ってみる

・・・と こんな夕景が映る

遠くに 由布山・鶴見山・高崎山が連なって見える

 

天気予報では

明日の朝は久々冷え込むとか

そして日中は晴天

でも・・・・・

気になる地震はまだまだ続きそう

 

 

20時42分 やっぱり来た震度3の揺れが・・・・・・・・・!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水木2種 | トップ | つつじ色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (chibitan)
2016-04-18 19:57:57
大分も相当の被害があったので心配しておりました。
返信する
今のところ ()
2016-04-19 09:52:58
こちらは湯布院や竹田方面から車で一時間近く離れた所に住んでいますので被害はありません。 しかし湯布院の観光には、大打撃です。

いつもの写真撮りは当分自粛です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事